アラサー男の婚活カレンダー@パートナーエージェント

アラサー男のパートナーエージェントでの婚活記録です。

実りなき7月…

f:id:torasirao:20170730225238j:plain

 

何人かの方とコンタクトはしているのですが、更新をさぼっちゃっています。

先に今月のまとめから記事にします。

 

活動当初はコンタクトとデート三昧で忙しい状態でしたが、少しづつお寒い感じでなってきました。

 

7月のコンタクト

 

torasirao.hatenadiary.jp

 

 

torasirao.hatenadiary.jp

 

記事にしたのは2人ですが、プラス3人とコンタクトを行ったので、計5名の方と新しくお会いしました。1か月に新規の方に会うのはこの程度で良いと思いますが、7月にお会いした方は今までお会いした方に比べても微妙な感じでした。決して全員が外見がイマイチというわけではないのですが、波長が合わない、もしくは自分が平日の仕事で疲弊している中でのコンタクトだったのが原因だと思います。

 

この中で、交際に至ったのは1名でした。後に記事にはしますが、その1名にも、いきなり交際中止を食らってしまったので、ホントに何も残らなかったです(苦笑)

 

 

8月に向けて

現段階で累計のコンタクト成立数が24名となっています。数こそ多いもののコンタクト調整段階から抜け出せない方も何名かいたり、コンタクトがだいぶ後ろになっている方もいるので、これから会う人全員と気持ちの良いファーストコンタクトができるかは正直、望み薄です(*_ _)

 

ただ、成婚退会に向けてはもう会って、交際成立につなげるしかないので、コンタクトを行うのみです。進んで行くしかねぇ。

 

とりあえず、現段階でコンタクト調整がスムーズにいった方が数名いるので、その中から、交際成立に持っていき、勝負に出るような展開にいい加減しないといけません。というかする!

 

ちょっとヤケになりましたが、8月シリーズも頑張ります。