アラサー男の婚活カレンダー@パートナーエージェント

アラサー男のパートナーエージェントでの婚活記録です。

上手くいかない婚活

f:id:torasirao:20170717162414j:plain

 

もう活動から3か月が過ぎてしまいました。

 

もうすぐコンシェルジュとの3か月面談も予定されています。

 

正直、3か月もあれば「成婚退会」できると高をくくっていたのですが、現状を考えれば、半年以内も危ういでしょう。(早ければよいわけではないけれど。)

 

 

torasirao.hatenadiary.jp

 

 

torasirao.hatenadiary.jp

 

現在、仮交際中のスピアーさんですが、何も進展はありません。

 

 

良い感じだと、我ながら思っていて、ついに「この人だ!」という女性が現れたと思ったのですが、超連絡不精な人だとわかりました。デートの調整をしようとメールを送っても返ってくるのは3日後くらいに返ってくる感じ…。

 

さらに、スピアーさんの職場にトラブルがあったらしく、予定されていたデートも流れてしまいました…。

 

 

「タイガーさんはいつ予定空いていますか?」と聞かれ、日にちを提案してから一週間以上も返信がありません。

 

 

トラブルの理由が不可抗力なことなので、イライラするのも不謹慎だと思えてくるし、あまり考えないようにしようとはしているのですが、こうして記事にしているということはイライラが溜まっているのでしょう。

 

 コンシェルジュにも「スピアーさんは元々マメな人ではないですが、仕事も忙しい方ですから、今は待ってあげてください」と言われています。

 

 連絡不精なのは本人の元々の素行なのか、仕事が忙しいからか、こちらに興味などないかはわかりませんが、現在の状態で、スピアーさんに一本化するのはリスキーです。

 

スピアーさんのことは今は一旦、隅に置いておいて、サマーブレイク明けのコンタクトから手元のカードを増やすべきだろうと思います。

 

 

いろいろ3か月面談で聞いてみようと思います。

 

 

でわでわ。