アラサー男の婚活カレンダー

アラサー男のパートナーエージェントでの婚活記録です。

イーブイさんとのその後


f:id:torasirao:20170709193626j:image

 

ここまで、仮交際していたイーブイさんについては、詳細を書いていませんでしたが、行く末が見えたので記事にしました。

 

 

torasirao.hatenadiary.jp

 

 

torasirao.hatenadiary.jp

 

 

torasirao.hatenadiary.jp

 

 

イーブイさんとの交際

イーブイさんとのことを記事にしてこなかったのは、すごく第一印象が気に入っていたからで、最初のうちは本命の女性でした。途中からはただ記事にするのがめんどくさくなっただけなのですが(笑)

 

しかし、イーブイさんがいわゆる「ワケあり物件」とわかったのにはそれほど時間がかかりませんでした。プロフィール写真もなんだか夏の装いで、「もしやこの人、去年の夏から活動しているのでは?」と思ったのですが、後の会話で当たっていることがわかりました。20代の会員は活動がスピーディなため、特に女性はほとんどの人が半年以内で成婚退会されているらしいですが、容姿も悪くないのにイーブイさんはもうすぐ活動から1年を迎える方でした。

 

担当のコンシェルジュからは「イーブイさんは担当のコンシェルジュのアドバイスに聞く耳持たない方みたいで…。」

 

2回目のデートでは二軒目を断られ、嫌われたと誤解していたのですが、婚活をマイペースにする方みたいです。

 

会う回数を重ねても、イーブイさんには入ってほしくないテリトリー的なものがあるらしく、距離を一定程度しか縮められませんでした。

 

飲みに誘ってOKをもらえたのですが(正直、断れると思っていた)、

いざお店では、ソフトドリンクを頼むっていうね…。(お酒を飲むのが好きって言ってたのによ(^-^;))酔わせてどうこうするつもりもないし、距離を縮めたいだけなんですがね…。

食事をおごった後のお礼のメールもないしね。

 

仮に付き合えたとしても住んでいる街も違うし、イーブイさんは実家暮らしで、歩み寄るような感じの人でもなさそうなので、後々自分が苦労するなと思い、顔はタイプでしたが、交際中止を申し込みました。

 

嫌なら交際中止にしてくれていいのにね、いたずらに会う回数を増やすのは無駄だと判断しました。

 

後悔はないです。

 

 

フィーリングが合わないと、容姿が気に入ったとしても難しいですね。

 

 

でわでわ。