アラサー男の婚活カレンダー

アラサー男のパートナーエージェントでの婚活記録です。

3回目 ケーシィさん プレゼントは有効策か?

f:id:torasirao:20170629070106j:plain

 

先日はケーシィさんと2回目のデートへ行ってきました。

 

 

torasirao.hatenadiary.jp

 

 

torasirao.hatenadiary.jp

 

 

デート2回目 ケーシィさん

 

事前に行くお店は決めていましたが、道に少し迷ってしまいました。情けない…(*_ _)

 

しっかりとエスコートできるようにしないといけませんね。

 

お店に到着すると、お互いの近況などをはなしながら、ご飯をいただきました。

 

会うの3回目くらいになると、やっぱりお互いの恋愛の話や結婚のことなども振りたいのですが、なかなか話を振ることができず…。いつもそういうところが、モヤモヤしてしまうので、勇気?恥ずかしがらず?かわからないけれど、突っ込んだ話題もできるようになりたいです。

 

あと、頼んだ料理のボリュームも多くなってしまい、食べるのにいっぱいいっぱいに。女子っぽい感じのお店なので事前に予測するのが難しかったですが、会話よりも食べるのに時間を費やしてしまった感じです。

 

結局、核心をついたような話題も話せず解散することに。

 

帰り際にケーシィさんから旅行へ行ってきたお土産をいただきました。

 

ケ「これよかったらどうぞ~」

 

タ「ありがとうございます!」

 

お菓子をいただきました。

 

うん、やっぱり単純に人から何かを貰うって嬉しいですね。婚活でもそれは変わらないでしょう、ただし、高価なものとかはお互い気を使ったりもするので、お菓子な軽いもの方が良さそうです。

気にいった人には機会があれば渡してみたいですね。

 

 

 

でも、やっぱり…

 

 

やっぱり、ケーシィさんと付き合っていることが想像できないっ!

 

担当のコンシェルジュさんにも相談したのですが、説明ができなけど、最後に付き合うパートナーではないと感じました。見た目の感じとか話し方とかが合わないのかな。

 

ごめんなさい…

 

明るくて、人柄も良いんですがね…。

 

 

ということで交際中止を申し込みました…。

 

 

 

 

 

<今回の教訓>

プレゼントはもらうと嬉しいから、気に入った人に渡してみるのも良いかもしれない。

 

 

でわでわ。