アラサー男の婚活カレンダー

アラサー男のパートナーエージェントでの婚活記録です。

13人目 スピアーさん

f:id:torasirao:20170621194801j:plain

 

お疲れ様です。

 

引き続き、ダブルヘッダー2戦目となります。

 

 

 

torasirao.hatenadiary.jp

 

 

第13戦目 スピアーさん

タイトルに「遅れてきた」と書いていますが、決して待ち合わせ時間に遅れてきたとかではなくて、紹介されてからかなり間隔が開いてからのお見合いでした。

実は活動開始の最初の方に紹介されたのですが、期限の10日を過ぎても回答がなく、スルーされてしまったと思い込んでいましたが、コーチから連絡があって、「ぜひ、素敵な方だから会ってほしい」と言われ、会うことにしました。

どうやら仕事が忙しく、何か月もログインしていなかったとのこと。

真相はわかりませんが、たなぼたお見合いということで何故か少し得をした気分です(笑)

 

実際に会ってみると、特別美人ではないですが、話してみると穏やかで癒し系な感じ。いい意味でこれまで出会った人の中で一番”普通”で感じの良い人でした。

 

あまりこれまでは具体的に結婚後の生活の話などを振ったりできなかったのですが、スピアーさんには不思議と聞くことができました。こういうのって相性なのかな…、話しやすかったです。なんとなく付き合っていることが想像できる気がする。

 

いや、気のせいかな…?

 

無事お見合いは終了。

 

帰り際、

 

ス「今日は楽しかったです。(笑顔)また、よろしくお願いします~」

タ「楽しかったです~、ありがとうございました!」

 

ん?、これはYesということなのかな?これでダメなら悪魔のような女性だなと思いながらも

 

もちろん、こちらはYes回答しました。(帰り際の、また、は有効なのかもしれません 笑)

 

結果は交際成立!これで4人目となりました。(イーブイさん、ケーシィさん、サンドさん、スピアーさん

 

何か月も活動していなかったということで、返信とかも遅いのではと思っていましたが、なんと向こうから連絡が先に来ていました。

その後のデートの連絡もスムーズに進んでいるし、なんだか期待してしまいました。

 

 

<今回の反省>

今度、お見合いの帰り際に「また」と言って反応を見てみよう 笑

 

 

 

でわでわ。