アラサー男の婚活カレンダー

アラサー男のパートナーエージェントでの婚活記録です。

3回目 アーボさん 楽しむことは大切


f:id:torasirao:20170528131109j:image

 

お疲れ様です。

 

先日はアーボさんとデートしてきました。

 

デート2回目 アーボさん

 

正直言ってしまうと、2回会ってみて、もう交際中止する気持ちが9割9分自分が支配していたのでモチベーションが上がらず…。

 

それでも、日中ジムで体を追い込んだので、お腹ペコペコでした。純粋に食事が楽しみだった。

 

待ち合わせてからお店に移動し、席へ…。

 

 

世間話をするけれども会話があまり盛り上がらず。アーボさんとは会う度に会話が弾まなくなっていきました。こういう相手とは合わないんだろうな…。

 

ぶっちゃけ他の女性とのコンタクトを重視していたため、日程調整の段階から失礼な対応だったのかもしれません。

 

うすうす相手もそれに気づいているようで、終始、仏頂面になっていました。

 

結局、最初のお見合いくらいの時間で食事を終えてしまい解散。消化試合感が否めず。

 

アーボさん、お礼のメールは頂いたのですがトーン駄々下がりでした…。

 

自分にだけ責任があるわけではないけど、リスペクトを欠いていたなと思います。

 

どうしても婚活はフェイズが進んでいくと「選ぶ」ことが必要になってくるのですが、今後は初心に返り、相手を楽しませること、何より自分が楽しむことにフォーカスしていこうと思います。その方が結果もついてくるはずですし。

 

 

そういうことで、アーボさんにも交際中止を申し込みました。ごめんなさい~。

 

 

<今回の反省>

相手に敬意を払い、相手を楽しませ、自分も楽しむこと!

 

 

でわでわ。