アラサー男の婚活カレンダー

アラサー男のパートナーエージェントでの婚活記録です。

コンシェルジュとの急な面談


f:id:torasirao:20170514232714j:image


お疲れ様です。

 

今週末も楽しかったです(笑)

 

昨日は休日出勤からの打ち合わせからのデートでした。デートの詳細は後日。

 

昨日は相談所に手続きの関係でお邪魔しました。約1ヵ月ぶりでしょうか。もともと3ヵ月面談と6ヵ月面談は組み込まれいるらしいですが、このタイミングでコンシェルジュと打ち合わせできるのはありがたいです。

 

主に内容としては現在、仮交際中の方(主にイーブイさん)との状況についてと今後紹介してもらう女性についてのことです。

なかなか有意義な時間でした。

 

コーチ「イーブイさんも良いですが他にも紹介したい人はいっぱいいるんですけどねー。貴方にピッタリのお洒落で可愛い子が最近入ったんです。是非タイガーさんに会って欲しいの。」

 

タイガー「(そんなキャバクラに新しい子入ったよ的な感じで言うのはやめて頂きたいw)

へ~是非紹介して下さい!」

 

本当に湯水のごとく女性が紹介されていきます(笑)

 

他にも、今後紹介してもらう女性の内面的な部分のリクエストをこちらから伝えてみました。これで会う女性の感じが変わるのか楽しみです。

 

 

それから、デートまで時間があったのでカフェで時間を潰していると、隣で若い女性がタロット占いをやってもらっていました。

 

是非俺も占って欲しいと思いながら話を聞いていると、

 

占い師「○○さんは色々考え過ぎるところがあるから、頭の中を空っぽにする時間を作りなさい。朝に10分間、朝日を浴びながら瞑想してみて!気持ちがスッキリするから。」

 

 

全然占いじゃないじゃん(笑)と思いながらも、瞑想は現代人の必須スキルなんだなと改めて思いました。

 

 

そんなんでデートへ出撃です。

 

 

今日はこの辺で!

 

でわでわ。