アラサー男の婚活カレンダー

アラサー男のパートナーエージェントでの婚活記録です。

6人目 カモネギさん


f:id:torasirao:20170504163553j:image

 

お疲れ様です。

 

今日は先日、お見合いした方のお話です。

 

第6戦目 カモネギさん

この日はデート後のダブルヘッダーのお見合い。イーブイさんとのデートを終えて、半ば錯乱状態のまま、コンタクトを迎えました。

 

カモネギさんはプロフィールから年上ってこともわかっていて、写真の顔も正直好みではなかったので期待はあまり期待していませんでした。(年上が嫌なわけではないですが。)

 

待ち合わせ場所で待っていて、予定の時間になっても現れず。10分くらい待っていると、

 

カモネギ「すみません~、ごめんなさい~」

 

タイガー「全然、大丈夫ですよ~」

 

初見の印象は、プロフィール写真の方が良いかな~。

 

話してみると、別に悪い人ではないのですが、お互いに本気じゃないですオーラがなんとなく伝わっている消化試合みたいな感じでした。

 

年上女と年下男となるとよほど、お互いに見る目が厳しくなり、それぞれのフィーリングが合わないと難しいなと思いました。セッティングをミスキャストした合コンのような以前感じたことのある雰囲気でした。

 

というかこの日はだいぶ消耗していてHPを削られた状態だったので自分を保っていることで精一杯だったかもしれません。カモネギさんにも申し訳ないです。今後はダブルヘッダーはなるべくやめた方が良いと思いました。(やるならむしろインターバルを短くした方が良いかもしれない)

 

ってことでお見送りすることにしました。おそらくカモネギさんもNo回答かなと。

 

コーチも何か意味があってその女性を紹介しているはずなので極力、紹介された人とはお見合いしよう思っていましたが、交際している人も3人いるので、会う人を吟味していかないいけないかもしれません。

 

次も年上の女性とお見合いです。

 

続く…。

 

<今回の反省>

ダブルヘッダーはなるべく避けたほうが良いかも。やるならインターバルを短くする。

・何でもかんでも会えばいいって訳じゃない(笑)

 

 

でわでわ。