アラサー男の婚活カレンダー

アラサー男のパートナーエージェントでの婚活記録です。

お見合い3連戦の結果は…

お見合い3連戦の結果がですが、

 

 

タイガーyes回答、ウツドンさんyes回答

→交際成立

 

タイガーno回答、エビワラーさん??

→交際不成立

 

タイガーyes回答、オコリザルさんno回答

→交際不成立

 

 

となりました。アーボさん、イーブイさんに続きウツドンさんと交際することになりました。残念ながらオコリザルさんにyes回答出したのですが、オコリザルはno回答だったので交際に至りませんでした。快進撃もここでストップ。ビギナーズラックだったとしてもここまで順調にOK貰えてきたのがお見送りされると凹みますね、美人だったし。

理由は「会話のテンポ、リズムが合わない」とのこと。「前髪変だから」ならまだ笑えますが、途中で沈黙になってしまったことが原因のようです。言葉のキャッチボールというよりもお互いに玉投げ続けていた感じでしょうか?

 

気づいたのですが、自分は3人の女性と交際成立させてなお4人目を求めていることにビックリします。モテたいという欲求なのでしょうか?(笑)

 

本来の目的は複数の女性にOK貰うことではなく、運命の一人と巡り会うことなのだと自覚します。

 

そんでもってお見合いは残り2人残しているのですが、その人たちには会いますが、以降の紹介は一時ストップしてもらいました。今の3人と向き合うためです。(3人いる時点で向き合えていない気もしますが。)

 

来月は3人の間をぐるぐる回るデート攻勢になりそうです(笑)

(捨てられるかもしれないけど…)

 

 

でもやっぱりモテたいな。


f:id:torasirao:20170426184450j:image

 

 

でわでわ。