アラサー男の婚活カレンダー

アラサー男のパートナーエージェントでの婚活記録です。

2人目 イーブイさん


f:id:torasirao:20170419194742j:image

 

 

今回は2人目のお見合いのハイライトです。

 

第2戦目 イーブイさん

 前日に全く寝付けず、3時間しか寝れませんでした(笑)

というのも紹介された女性の中で一番プロフィールと写真が好みで気持ちが高揚していたからです。我ながら細い神経ですね。

 

そんなバットコンディションでも待ち合わせ前はトイレに籠り瞑想(笑)

 

待ち合わせ場所に着くと、まだ来てないみたいなので待つことに。

待ち合わせ時間になっても来ないので、「すっぽかされたのかな?」と思い始めていたとき…

 

イーブイさん「すみません、道に迷ってしまって…。」

 

息を切らしながら、視界にいきなり女性の姿が入ってきました。

 

タイガー「全然、大丈夫ですよ、ここよくわかんないですよね。」

 

初見の印象は写真で見るより素朴な印象。婚活でよく言われるプロフィール写真の奇跡の一枚のパターンでした。(それでも十分可愛いけど。)

 

カフェについて会話スタート。お互いの仕事のことや趣味のことなど話しましたが、かなり楽しめました。なんというか緊張はしてはいましたが、初対面の女性に対してこんなに打ち解けられて笑いあったのはこれが初めてくらいかもしれません。オナ禁の力なのか、彼女のキャラクターなのか、二人の相性が良いのかわかりませんが、最高に楽しかったです。

 

あっという間の一時間でした。

 

 

 

 

別れ際…

 

 

 

イーブイさん「私、駅に行くので」

 

タイガー「あ、はい。ん?」

 

イーブイさん「(駅と反対方向へ歩く)」

 

タイガー「あのー、駅こっちですよ(笑)」

 

イーブイさん「え、あー(笑) 」

 

どうやらかなりの方向音痴みたいです(笑)

 

二人で笑いながら駅の方に歩いて行きました。

 

 

結果は二人ともyes回答!!交際成立です♪

 

 

やはり、自分が楽しめれば相手も楽しませているの法則は正しかった!!

 

 

チョロいかもしれませんが、このままこの人のことを好きになっていくかもしれません。

 

 

でわでわ。