アラサー男の婚活カレンダー

アラサー男のパートナーエージェントでの婚活記録です。

婚活設計インタビュー

先日、コンシェルジュの方との婚活設計インタビューがありました。

 

最初に来店した時に対応してくれた人とはコンシェルジュは異なります。

 

最初に対応してもらった人はいかにも仕事ができそうなテキパキした人で、話も聞きやすかったです。コンシェルジュの人はマニュアルどおりに話すような感じでスキル的には最初の人がコンシェルジュの方が良かった気がします。ただ、僕のコンシェルジュも決して悪い人なのでこの人を信じて活動して行こうと思います。

 

インタビューの内容は漠然としていた理想の家庭像や女性像の掘り出し、あと活動の詳細の確認です。時間は2時間程度。あっという間でした。これが紹介してくれる相手を選ぶ要素になるので非常に重要です。どんな人を紹介してもらえるかドキワクですねー(^-^;

 

もうちょっと、具体的なコンタクト時の話を聞きたかったですが、コンシェルジュの方が急いでいるのか、切り上げという感じで終了しました。なので、初コンタクトは不安でなりません(笑)

 

マイページにも活動の詳細の動画があるので、そちらでイメージ膨らませていきたいと思います!実際に活動するのは僕なので頑張るしかありません。