読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー男の婚活カレンダー

アラサー男のパートナーエージェントでの婚活記録です。

女高男低?

こないだ、パートナーエージェントで僕を担当してくれるコンシェルジュさんとのインタビューを行いました。

 

インタビューの事は後日書くとして、今まで2回、支店に行ったのですが、顔ははっきり見えてはいませんでしたが、周りの来ていた女性達がとても綺麗な雰囲気でした。綺麗な女性を紹介してもらえるかはわかりませんが、結婚相談所を利用する人=容姿がイマイチな人ではなさそうですね。

 

ただ、インタビュー時にやたらと担当コンシェルジュに服装を異常に褒められました。別に気合い入れて来た私服ではなかったでので、もしかしたら相対的に会員の男性陣はファッションセンスが低い?と思ってしまいます。もちろん僕も特別お洒落ではないので、気は抜けないですし、ファッションは研究していきたいです(笑)

 

どんな女性を紹介してもらえるのか、そわそわします(^^;)

 

でわ。