
アラサー男の婚活カレンダー

アラサー男のパートナーエージェントでの婚活記録です。

アラサー男が婚活を始める

こんにちは。

 

タイガーと申します。

 

このブログは、彼女と別れたアラサー男がパートナーエージェントを通じて婚活を行う雑記になります。もし、興味を持っていただけるなら、読んで頂ければと思います。

 

さて、簡単にプロフィールの紹介です。

身バレも怖いので大まかに。

 

年齢:20代後半

身長・体重:173cm、62kg

職業:会社員(研究職)

年収:言えませんが同年代の平均くらい

学歴:大卒

交際したことのある女性の人数:4人

外見:とくに容姿が良いとかではなく平均レベル

内面:コミュ障気味w。特に初対面の人と話すのは苦手です。←致命的ですね(^^;)

 

主にこれからは結婚相談所であるパートナーエージェントで婚活をしようと考えています。このブログはその活動のメモ的なもの、自分がこの場面でどんなことを考えていたのかを振り返るものにしようと思います。

もし、同年代で婚活を始められるような方の参考になれば幸いです(^^♪